プルムクオリティー(仮)  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もうすぐ1年が終わる・・・
こんちょり~っす!

プルムです!

お久しぶりです!

仕事が忙しくて、ぜんぜん更新できませんでした。

もう1年が終わりますね。

今年は「初めて」が多い人生だったと思います。

新年から1人暮らしが始まり、勤務先が新店からはじまり、上司や先輩から色々怒られて、何回も逃げたくなってそれでも我慢して続けて、それを従業員と乗り越えてこれから頑張ろうと思ったら、また異動・・・

異動先は青森という北国。実家から離れて、本格的な1人暮らし・・・

勤務先に同期がいるわけでもなく、本当に1人に・・・

また上司や先輩から自分を含め、従業員もこっぴどく怒られ、それでも頑張ろうと従業員に必死に声掛けをしていきました。

本当は自分が1番辛かったけど、これが社会というのなら、しょうがないのかなと受け止めることしか出来ませんでした。

そんなとき、私のことを応援してくれて、励ましたり慰めてくれたりしたのが、ある従業員の方でした。








今日はここまでにします。

それでは!今日も頑張って!

いってらっしゃい!
2013'12'13(Fri)06:02 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
体調管理
こんちょり~っす!

プルムです!

いやぁ、最近めっちゃ寒いですねw

こちらはもう冬真っ盛りですよw

みなさんはインフルエンザの予防接種は済ませましたか?

私はまだですw

今回はまじめにやばいみたいですねw

母親に言われ、Twitterの知り合いににも言われるほどなので、本当に打っとかないとまずいのかなと危機感を感じております。

仕事でも従業員が風邪やら何やらで体調を崩して休むってのが多く見受けられます。

私が言えることじゃありませんが、体調管理はしっかり怠らぬようにしてください。

私は家帰ったら必ず、うがい手洗いは行っていますw

みなさんも少しでも体調を崩さないような努力を習慣付けて、周りの迷惑にならないようにしてください。

それでは!おやすみなさい!

またいつか・・・
2013'11'21(Thu)01:14 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
私の立場
こんちょり~っす!

プルムです!

いやぁ、最近人間関係と仕事関係でうまくいってない私です。

なんていうんでしょう?w

こう、私が言わないのにも原因があるのですが、ぶっちゃけて言うなら、気づいて欲しいんですよね・・・

言われなくても自分で見て考えられる年でしょ?って言いたいですw

でもまぁ言わなきゃ気づけない方々なので言っていこうと思いますけど・・・

なんで私がここまで言うかってのを考えて欲しいですね。

じつは、上司にめっちゃ怒られてます・・・

片付け早く終わる言うたのに、おわっとらんやんけ!ってw

従業員には心配かけたくないのであまり言いたくないのですが、これは事実です。

珍しく、自分の居たポジションは早く終わりそうで、他のポジションも遅れるって報告も無かったので、いつもどおりに終わると思ってました。

ところがどっこい、あるポジションが遅れていたのです。私が見に行かなかったのにも原因がありますが、なんで報告をしなかった・・・

人は出せたのに・・・

報告さえくれてたら、上司に早く終わるとも言いませんでしたし、人も出せました。

報連相の徹底を疎かにしてたかが見え見えですねw

報連相を徹底させようと、バイトリーダー的ポジションの方に言おうと思うのですが、これもまた厄介。

私のことを嫌ってるっていうか、避けられてるんですよ。

1ヶ月前までは、普通に仲良く話していた仲なのに、今は嫌われて、完全に私と関わりたくない感じですね。

少し残念というか、ショックっていうか、もう話が出来なくなると思うと、若干辛いです。

本当に・・・辛いです・・・

本当に・・・


(もっと教えてあげたかった。色んなこと)





まぁ向こうがそう決めたなら仕方の無いこと・・・

それに対して私がぶーぶー文句を言う権利はないんですからw

とりあえず、今のあの娘に何を言っても、聞く耳持ってくれないと思うので独り言で言わせていただきます。

私はこんな辛い思いをしてました。

それでもあなた方が、楽しく仕事をしてもらいたい。毎日が楽しい日々であってもらいたい。

って思うから、私はどうすればみんなが楽しんで仕事が出来るかなど考えています。

個人的にどうすれば仲良くなれるかもね・・・w

私の思い、別に理解して欲しいとは言わないので、こう思ってるってことだけ知っといてもらいたいです。



それでは!おやすみなさい!


またいつか・・・
2013'11'20(Wed)04:33 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雪国
こんちょり~っす!

プルムです!

めっちゃ寒くなってきましたねw

私は現在青森に住んでいるのですが、こちらの気温は1℃とかですw

この時期でもうこんなに寒くなるのかと驚きを隠せませんw

私は東京生まれの東京育ちなのですが、東京はこの時期まだ10℃前後ですよwww

やばいやばいやばいwww

12月、1月はどうなるんですかねwww

雪国っていうのを体験したことがないので、期待と不安でいっぱいです。

職場の方々はもう車のタイヤを変えたとか言ってて、東京じゃそんなもの必要なかったので新鮮味を感じましたw

他にも家に水抜きっていうのがあって、冬場は水が凍って出てこなくなるので、水を一時的に止めて、凍らせないようにするってのもありますw

青森言うても、私は海沿いのほうなので、雪は積もって膝ぐらいまでしか積もらないそうですw

ただ路面がめっちゃ凍るってことと風があるので、めっちゃ寒いってことを聞きました。

私が言えることじゃないかもしれませんが、みなさんも体調管理には気をつけてください。

気温に合わせた服装選びと、睡眠食事は必ずとるように!

それでは!またいつか・・・
2013'11'14(Thu)00:44 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
切り替えし
こんちょり~っす!

プルムです!

またまた例の彼女がwww

上手くいかない最近でございますw

私視点では向こうがめっちゃ落ち込んでた日があったんで、これは声かけないほうがいいなって察してたんですが、その時の向こうは、プルム(本名)さんまた最近冷たくなったみたいに思ってたみたいでw

落ち込んでた理由としては、別の方に私と関わるのはやめろみたいなことを強く言われたみたいで・・・

そして、向こうは私とどう接すれば良いのかわかんないらしくて悩んでいたみたいです。

私は言われてもないのであまり関係が無いのですが、話を聞いてしまったからには一緒に考えなきゃいけないですよね・・・

向こうがどうしようが、私は普通に仲良かった時みたいに接していきたいです。

ただ、その行為が彼女にとって悩ませることになるんだったら・・・


んまぁ、やめませんけどねw


だって仕事上では話さないわけにはいきませんもんw

それは向こうが大人になって我慢してもらうしかないっしょwww

そんなギクシャクした関係が今も続いているので会うたび辛いですけど、私は私なりに頑張っている姿を振舞っているので、時間がたてば向こうも普通に話してくるのかな?って思ってます。

まぁ、大丈夫でしょうw


そんな私は今日から無駄な2連休ですw

特に予定もなく、だらだらした2連休をすごします。

ああ、東京に帰りたい・・・

それでは!

またいつか
2013'10'31(Thu)14:37 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


