プルムクオリティー(仮)  
08≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

今日はチッタでC&Cのライブでしたね。

結構な有名な方々が観に行ったみたいですが、私はそれでも汗水流してバイトでした・・・

今週の土曜日に中学時代の友人達と同窓会?的なのやるらしいんですが、何人集まるんでしょうねwww

そっちのほうである意味楽しみですwww

私はバイトがありますし、行ってもどうせつまんないと思うので、バイトの終わった後にでも、どっかに飲みに行こうかな?って思ってます。

それか自宅でのんびり飲むのもありですよね・・・

まぁそれはそれで当日考えます。

それよりも同窓会に参加する方は楽しんできてください。


それでは!お別れです!























"またいつか"



2010'09'01(Wed)00:59 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


