プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さっき
SAやってたら、とある有名な方にこんなこと聞かれましたww



「プルムさんはそんなに強いのにどうしてガチクランに行かないの?」


う~ん、だって・・・ね?


ガチクランいって私の実力で通用するか不安だしねwww

それにラスティーのCW動画とか見たせいか、VCとかの雰因気があんなかんじだったらいやなんだよね・・・







みたいなこといったら・・・

「負けてばっかで悔しくないんですか?」

そりゃあまけたら悔しいさ、でも私的には楽しくCWが出来ればそれでいいんです!!

みんなと一緒にやれるだけで私は幸せなんで^^;



とまあこんなかんじの会話で勧誘がきたんですが、もちろん断りましたwww

楽しくやりたいんだもんww

良太さんがこれ見てるかわからんが私はCWは勝ちにいくためにやってませんよ~

楽しくやるために参加してるんですよ~




今の私のこんな気持ちはガチ思考の人には一生わかんないんだろうねww








2009'09'08(Tue)02:01 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


丑刻たのしいぜ
2009/09/08 02:05  | URL | りーと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/151-dfdb08d3
trackback



     
