プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プルム in 有明 (長文注意!!)
行って来ました!!

コミケ行く時と同じルートでまあ約1時間ぐらい・・・

電車賃は往復で約1000円です。

うちらの地元が晴れてたから、こっちも晴れてるだろうと思ったらあいにくの曇り・・・

ダメジャン!!

私は青空の下で見たかったのに><

まあ仕方なく鬱になりながら降りたら目的地とは逆の東へ・・・

ぜんぜん関係ないけど、コミケの記憶を振り返るため東のほうへ行きましたwww

約6時間ぐらい待ったあの広い場所を見に行き、西のほういったらまずはこいつを撮ってきました!!

P1010261.jpg

こいつを見たのはこれで4回目!!

相変わらずだなww

その後目的地にGO!!!




曇ってたので鬱になりながら2回目の夢の大橋・・・

P1010273.jpg

テンションがた落ちです><

何のために来たのか・・・

まあ曇りVERと言うことにして撮影再開。

いろんなアングルでいろんなところ撮りました!!

今度見せるんで期待しててね^^

すると!!!

なんとフジテレビのほうから太陽が!!!

神はまだ私を見捨てていなかった!!

風が強かったため、雲がどいてくれたのです!!

神よ、ありがとう!

今度は夕焼けVERで撮影し直し。

いい感じのがたくさん撮れました^^

s-P1010320.jpg

ここにきたのは2回目ですが、思ったことは

やっぱり夜のほうがきれいだねww

次は夜に行きたいと思います!!

あと私のカメラアングルが下手すぎwww

撮った写真確認したら変な角度から撮ったものばかりでしたwww


これからアングルの練習もしなきゃな・・・

でも晴れて本当にうれしかったです^^;


今度行くのいつだろ・・・

学校遠足のときかな?

東京ズルリーランドに行ったときの帰りにいけたら行きたいなと思います!!



プルムのしょぼいレポートでした!!




2009'09'09(Wed)00:19 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/155-42093a8c
trackback



     
