プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
人生あまくないね
霊夢かわいいよ霊夢

まじで霊夢かわいいよね!!

今日オタクグッズを買い、私の家には置けないので友人にCALL・・・

電話出ねぇwww

かといえばもう一人は・・・

今塾なんだ・・・



orz


(その後、物をどうしたかは想像に任せます;;)





30分ぐらい、親友と将来のこと話してて帰ってきたらいろいろ考えた。

俺毎日SAなんかやってていいのかな?って今頃思ってきましたwww

SAやるなら、将来どんなことしたいかとか、どう暮らすかとか考える時間はいつでもあるのにね・・・

なんか今日は話せてよかったと思います!!

人生やり直したいなww







あ、そうそう!!

ベホマさんに釣られて私もジグソーパズル買ったよ!!

1000ピース!!

私はこれが限界かもですwww

フレーム見て思ったwww

大きさがおかしいもんwwww

明日からバイトだ!!

がんばらなきゃ!!

2009'09'10(Thu)01:24 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


夜なら時間余裕あるんだがねぇ
2009/09/10 22:52  | URL | りーと #- [edit]


俺の部屋の1000ピースは小さい奴
2009/09/10 19:29  | URL | 栗 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/156-72c2c0d9
trackback



     
