プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日の件で
考えた結果・・・

やりたいことはやれるとこまでやってみたいと思います!!

たとえば私なら動画作り!!

動画作成し、その技術で誰かと合作を作り、世間でどこまで広まるか知りたいです!!

それと今日はめっちゃバイトやる気でてたわww

店長がうざくてもプルムスマイルで忘れて楽しくなっちゃうんですよねwww

今日は忙しい時があったけどつらくなく、逆にいい汗といい笑顔が出てました^^

なんか不思議ですよね・・・

人間ここまで変われるんだって思うとまだ人生捨てたもんじゃないですねwww

これからいろんな面でがんばっていきますよ!!

みなさんもこれから自分は何がやりたいかじっくり考えてみてはどうでしょうか?

そこで気付いたらきっとその後の人生変われますよ!!!











パズルやりたい・・・




まじでやりたい・・・






日曜日誰かの家で私の買ったパズルやらせくださ~い。

いいよって方、コメか連絡待ってます!!





私にパズルを作らせて下さい、お願いします。



>栗さん

日曜日パズルやりたいから行っていいかな?

コメで連絡下さいな。

>りーとさん

夜じゃなくて昼間か夕方がいいんじゃいww









2009'09'11(Fri)01:47 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/158-9bea7fbe
trackback



     
