プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
東方の中で早苗は一番世話好きだと思うんだ・・・
そう思ったプルムはSSでも作ってみたいですwww

でも小悪魔も結構世話好きだと思うんですよねw

まあ人それぞれ考えが違うからあれだけど、私はそう思います。

1位・・・早苗

2位・・・小悪魔

3位・・・妖夢or藍

2次創作おもしれぇwww

自分の妄想で出来るんですよwww

マジでなんか1つ作品作ってみたいです><



はい、これはこれでおいといて

文化祭も終わり、次に待つは進路・・・

バイト行く前の鬱TIMEで考えたんですが、おれCGとかやってって、働けるのかな?

って不安になりました。

ただ私のやってみたい趣動画作りにプラスで入れられたらいいな程度の考えだったんだけど、そんなんじゃ親に悪い気がしました・・・

マジで習ったことを趣味だけじゃなく、他のことでもいかせるようなことを考えないとやばいねwww






結論

世の中絶対甘くないのと

もっと前から考えてればよかった・・・





>りーとさん

やっぱり声がいい人はイケメンor美人なんだよ!!


>くりふさん

気持ちの問題もあると思うんだよね

だって何も考えないで練習したって身につかないじゃん?

だから練習もいるけど、気持ちも大事にしないと



2009'09'25(Fri)04:34 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/163-9542e371
trackback



     
