プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プルム IN サンクリ 他、状況報告 (長文注意)
どもども、プルムです!!

日曜日サンクリ行ってきました!!

したの画像は私が買ってきたやつです

P1010329.jpg





またたくさん買ってしまった・・・

この気持ちは私しかわからないと思いますが、汗流してもらった金で自分のほしいものを買うことはとてもうれしいです^^

がんばってよかったな。これからもがんばろう!!って気持ちになるんですよね。

と言うことでこれからもだるいけどバイトがんばります!!





また1つの行事ごとが終わり、次に待つのはとうとうお待ちかねの進路!!

ぜんぜん面接の対策とかしてないんだよねwww

まずいです^^;



いろいろと状況報告をすれば、SAは順調ですねw

特に問題なく毎回3rdで10KILL以上してます。

CWもいい戦績ばっかです^^

問題点を挙げれば、また昔みたいに毎日身内でやりたいってぐらいですかね?



遊戯王はジェネクスとディーバシンクロとD-HEROをどう噛み合わせるかで調整中・・・

今はアンデライロの時代らしいですが、私は他のシンクロでがんばろうと思います!!

シンクロとダムドでつぶしてやんよ^^


でも本当に強かったのはBloo-Dでした^^;

なにあのチートwww しねよwww

モンスター奪って装備とかwww

しかもモンスターエフェクト無効www

腹立つわwww




ニコ動にあったマジスト1KILLおもしろそうですねwww

奈落効かないし、ゴーズもトラゴも怖くないから手札揃ったらほぼ1キル。オネストも怖くないとかやばくないですか?ww

ネクガくらいなもんです

ベンケイ1KILL作るのやめてこっち作ります!!!


あと、このチートカードなんですか?

《スターライト・ロード》

なぁにこれ~

裁定しだいってとこもありますが大嵐止めつつ星屑を出すわけですね。

裁きを破壊しつつ出てくるんですね。

ライロざまぁwww


星屑出しやすくなった=スタバス復活?www

ぜったいプリズマーぐらいまで高くなるわ~

早めに集めなくては!!


ポケモンは4番目のジムリーダーマツバ(ゲンガー使うやつ)を倒しました!!

今の私のパーティはクロバット・マグマラシ・ゲンガー・ラプラスです!!


報告はこれくらいかな?

よし!! 

ではまた夜お会いしましょう^^ノシ



2009'09'28(Mon)15:56 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/166-2e06c645
trackback



     
