プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
気付けばもう・・・
あと半年ぐらいでみんなとお別れなんですね・・・

なんだかんだで早かったな~

残りの半年もあっという間なんだろうねw

卒業したあとでもみんなと会って遊んだりするのかな?

専門だし、勉強とかバイトとか自分の趣味とかで会う暇がない気がするんだ・・・

だから今のうちに遊んで起きたいっていうのもあるからみんなにはしつこいほど遊ぼうぜ!!

っていってるんだよね・・・


でも最近は今日は用事があるとか、今日は教習所とかみんなとの都合が合わないんだよねwww

あっちがいいときはこっちがバイトとかだしねwww


と思ったプルムなのでした^^;


こんなの聞いてたから鬱になって↑みたいなこと考え出してしまいましたwww





ピアノアレンジいいんだけど鬱になっちゃう><

こう心が落ち着くんだけど、別れとかそういうのも出てきちゃうから困るね^^;

















あ!そうそう!!

さっき課金してカモガチャやったら・・・







なんと!!

AK黒30日!!TRGカモ30日!!

が出ました^^

やったーーーーーーーー!!

すごいうれしいです!!

これでAKは2個目!!


これでおいきに自慢できる!!


いまに覚えてろ!!

あの糞やろう!!!











2009'10'02(Fri)03:07 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


君らは暇でも、俺は専門だし、バイトもしてる。

暇があるかは本当にわからないよ(^^;)
2009/10/02 17:10  | URL | プルム #- [edit]


正直、高校で仲いいやつは大学や専門行っても続くよ。
あと進学したら確実にみんな暇できるwww
2009/10/02 15:16  | URL | りーと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/169-273da557
trackback



     
