プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
状況報告
こんちゃ!

プルムです!

久しぶりの更新でいきなりですが、状況報告です!

専門で受けるコース決めました!



CGです!


WEBデザイナーもいいんだけど、俺はあくまで動画作りをしたいわけだから、それにちょっとでも活用できるようにしたいと思い、これに決めた。


まぁどちらにせよデッサンをする事には変わらないのだから、WEBデザイナーは取らないけど、その授業でやる、ホームページ作成ぐらいの知識はあっちで身につけようと思う。


絵うまくなるかな?ww

2次創作の方も登場キャラなど本格的に決めてきてます。(台本作るのだるい)

SAは明日で6号棒になります!

猛一息ですね。

大尉目指して頑張ります!


明日学校ですね~

さぁみなさん!本気になって頑張っていきましょう!!
2009'10'09(Fri)05:09 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


更新時間までずっとSAやってたんだね
2009/10/12 16:41  | URL | poiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/173-36725b68
trackback



     
