プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
更新さぼりすぎでしょw
こんちょり~っす!!

久しぶりです!

更新さぼりすぎでしたねw

みんなもう見にきてくれなくなってるかもね(´・ω・`)

まいっか言っとけばいっかー

まぁこれから毎日更新できるように頑張りますよ。

専門の体験授業受けてきたけど、初めて新しいことやるだけあって難しいね。

でもこの2年間頑張れば私のやりたいことが出来るので、頑張りたいと思います。

あと昨日東方のイベントが大阪であったんだけど、行けませんでした(>_<)

遠いし…

でも1番の大きなイベントが東京でやるし、私も東京に住んでるからそれだけで運がいいと思っていいですよねw

これ以上の贅沢は言えません。

明日から学校やん!!

しかも水曜日からテストだしねw

明日は願書だします。

一応指定校推薦で受けるつもり。

あっちからの返送で試験日が決まるので、早ければ10月の下旬から11月上旬に進路決まると思います。

進路が決まった後で教習所通わないとねw

私の友人達も取れる段階まできてるから私も急がなきゃ!

免許取るのは来年かなww

まぁ頑張ります!

色々忙しいな~今年はww

教習所行っとけばよかったって今頃後悔してます。

まぁみなさんも自分の道に向かって頑張ってください!
2009'10'12(Mon)22:45 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/174-39ec1a26
trackback



     
