プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バイトバイトってみんな大変だねwww
私の友人がバイト探してるんですけど、ちょっとうれしいな。って思いました^^

なんでかって?

まずは社会に貢献すること←これはうれしい限りです!その人が成長したって私は思います。

他はいままでの私の2年間の苦労がわかってもらえることwww←いやならやめろよwwwっていう話ですよねwww

でもこれでバイトのだるさが身にしみて、お互い話が弾みますよねwww

とりあえず友人よ!!

今雇ってくれるとこ少ないと思うが、バイト探しがんばって!!

水曜日雨で秋葉と池袋にいけなかったので、日曜日行く事に決めました^^

今日のバイト頑張れば明日は楽しい1日が来る!!

日曜日のためにバイトガンバロ!!


それじゃお休みなさ~い^^
















2009'10'17(Sat)05:35 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/177-03009ee0
trackback



     
