プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
楽しかったよ^^
どうも、プルムです

月曜日ディズニーシー行ってきましたよ!!

P1010357.jpg P1010360.jpg

この時期が一番空いてるんですかね?

あと休みもらえば連休になるから?

でも夢の国だけあって凄い混んでましたww

まあカップル向けの場所に友人たちと行くのもどうかと思いましたけど、初めてもあるせいかそれなりにおもしろかったです^^

みんなで写真とったww

時間がなくキメポーズが脳内にキラッ☆しか思い浮かばなかったので仕方なくそれにしちゃいました・・・

P1010362.jpg

もっといろんなポーズネタしっとかないとこういうとき苦労しますねw

今度写真撮るときにはいろんなポーズネタ知っておきます><




学校行事はあとは球技大会くらいかな?

まあ進路も今月で片付けたいwww

あと11月の同人イベント行くか悩んでたけど、行きます!!

崇敬祭と恋マリ!!

どっちも行きますよ!!

ただ知ってるサークルさんあまりないのでそんなに金は使わないかと^^;

まあ保険で5万隠したけどねwww


お知らせすることはそれぐらいかな?


うん、今日から学校だね。

私?私は寝ないよ・・・

寝れないんだもん。

なにしようかな?



















2009'11'04(Wed)05:01 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/191-9d320269
trackback



     
