プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まずいな
こんちょり~っす!

プルムです。

昨日久しぶりにリアフレと話しをしました。

たった10分だけどw

このままだと本当に話さなくなっていくんじゃないかと不安です^^;

なにか話す話題を探さなくてはw



リアフレと久しぶりにデュエルしたんだけど、ライロは最強でしたww

ガチドラゴンでやっても歯が立たなかった…

あと日本代表決定戦かな?

それで日本代表になった人でライロデッキが2人もいたらしいよww

果たして世界ではどこまで勝つか見ものです。

腐れ生活から1週間超えた!

このままずっと、この生活送ろうかな?ww
2009'11'06(Fri)04:53 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>poikiさん

ライロなら1キルは当たり前www

気にしなくていいんだぜ^^
2009/11/12 23:10  | URL | プルム #- [edit]


1キルしてごめんなさい
2009/11/07 01:01  | URL | poiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/193-a4b5fb2a
trackback



     
