プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
球技大会おつでした^^
こんちょり~っす^^

プルムです!

いや~対してなにもしてない私がいうのもなんですけど、悔しかったですねw

バスケで私のクラスが決勝までいきまして、1本差(2点差)で勝ってたんですよ!!

そしたら最後15秒くらいで相手に決められて引き分けに・・・

サドンデスのフリースロー対決になったんですけど、あっけなく負けましたw

でもうちらはよく頑張ったと思います。

久しぶりにスポーツするといいよね!!

やる気でるし勝っても負けても楽しいし^^

すっきり爽快しました!

で、そのあとすぐにバイト・・・

つらかった><

そして眠い中この時間までよくおきてると思う。

若さかな?

十分な睡眠をとり、疲れを癒そうと思います。

本当におつかれさまでした!































2009'11'14(Sat)04:48 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>poikiさん


私の場合3Pは絶対に入らないから打たないよwwあとダンクできるほど身長とジャンプ力もないしwww


でも出来るようになりたいww


>やしまさん


一緒にバスケしましょう!


ぜひ東京に来て下さいw←無茶ぶりwww


無理でしたら逆に私がいつかそっちに
行きますよw


>べほまさん


今度みんな集まったときにやろうよ^^

バスケは出来るけど、バトはできないなw





2009/11/18 13:54  | URL | プルム #- [edit]


バスケ バドミントン
やりたいお・・
2009/11/17 19:56  | URL | べほま #- [edit]


先生・・・バスケがしたいです・・・
2009/11/15 21:56  | URL | やしま #- [edit]


プルムの3P決まってたら勝負わからなかったよなー
でもあのダンクはすごかったわ
さすがプルムだよ
2009/11/15 17:36  | URL | poiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/195-87fa19bd
trackback



     
