プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
辛ラーメンうまっ!!
ちょっと今から池袋に行ってきます!

遊戯王という名の決闘してきます!(もしかしたら大会出るかもw)

見た目がオタクっぽいやつらを(自分もだけど^^;)決闘で裁いてくるZE!

私の強さが、いかに世間で通用するか楽しみです^^

今日の夜、結果報告もかねて更新します!

じゃあ、いってきま~す^^ノシ




デッキ何にしようかな?www


あ、あと前から言おうと思ってたんですけど言い忘れてましたw

コメ返はそのコメしていただいた日記のコメントに書いてあるんでもしよかったら見といて下さいw

コメ返は私が新しい記事を書いたときに書きま~す^^

2009'11'18(Wed)13:37 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>りーとさん

覇王まではまだかな?

べほまさんと同じクラスのデュエリストを全て倒してからじゃないと気どれないww
2009/11/19 09:34  | URL | プルム #- [edit]


そろそろ覇王プルムの誕生だな
2009/11/19 00:27  | URL | りーと #- [edit]


>poikiさん


私もリアルグールズの一員だけど、レアハンターではなく、パンドラ的存在かもwww
2009/11/19 00:02  | URL | プルム #- [edit]


レアハンタープルム
2009/11/18 15:00  | URL | poiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/196-7cbea7bd
trackback



     
