プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
決闘レポ
こんちゃ^^ そしてただいま!

プルムです!

前の記事どおり池袋のあるカード屋で決闘してきましたよ!!

なんと負けなしでした!!

私はジェネクスディーヴァだったんですけど、それなりにこいつ頑張れる!ってのを実感しましたねw


1回目 VSアンデシンクロ

開幕ゴヨウ・ハデス・イルブラ出されましたが、クロキシアンでゴヨウを奪取!

都合よく闇3ダムドをだし、ゴヨウとクロキシアンとダムドであっけなく勝利!!

2回目 VSライロ

裁きを出されつつも黄泉ガエル~ガイウスで除外!

裁きを消した後ディアボゾンキャリでシンクロ8ギガンテックとガイウスで勝利!!

3回目 VSメタビ

メビウスがない中代わりのガイウスで攻め!

うまく刺さんなかったからよかったものの、刺さってたら負けてた^^;

シンクロはもちろん弾圧で消されましたww でも何とか運よく勝利!

4回目 VS墓地BF

墓地シンクロでビートされつつもまた闇3ダムドで一掃ww

ガイウスで3400とダムドでおいしく勝利しました^^



まぁこんなかんじでしたw

後は友人とgdgdやったりwww

いろんな人といろんなデッキで勝負できたんでうれしかったです^^

また近いうちに行きたいなぁ・・・

明日から地獄の3日連続バイトだ!!

頑張らないとね^^

それでは!^^ノシ



リンク欄に同じクラメンの”やしま”さんのブログを追加しました!

空の画像です^^ 飛んだら突然BGMが流れ出すんで、音量に気をつけてくださいwww







2009'11'19(Thu)00:00 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>べほまさん


そうだねw今はそれが一番強いって聞くしね^^;
2009/11/20 00:50  | URL | プルム #- [edit]


ライトロード+αのデッキがまけるわけない!
2009/11/19 00:39  | URL | べほま #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/197-77939a92
trackback



     
