プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クラメンの人が
プルちゃんはSRでとき遠くを狙うとき2段ズームでやってる?

まぁやってますねw 3rdのBロンとかはwww

1段でやるとあたんないんですよねwww

的がちっちゃいのか、感度が速すぎるせいなのか分かりませんけどとにかくあたんないですw

っということで1段と2段でどっちがいいか動画にしてみましたw

1段VER




2段VER





2段のほうは確実にここ!って感じで撃ってる気がしません?www

私だけですかね?そう感じるのは・・・

私はまあ長い距離はほとんど2段ズームです^^

そのほうがあたるし、早く当てられるし、強くもなれるから!!

早くつるっつるのSRといえば!もちろんプルム!って言われるようになりたいです^^;





個人的に私の好きな撃ち方の動画も上げますねw

なんかリズムがいいんですよねw テンポよく殺すというかwww

横ジャンプして着地と同時にしゃがみ、ストッピング!

難しい上に実戦で試すと死にますwww

絶対にまねしないで下さいw



2009'11'20(Fri)01:05 [ 雑記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>poikiさん

まだ知られてはないなw
それにつるっつるトップページの人気クランリストに消えたしねw

>やしまさん

SR1本で極めていけばいずれこんなこと出来るようになりますよw
2009/11/26 01:37  | URL | プルム #- [edit]


カロリーメイト。。。うますぎる!!

じゃなかった・・・

動画みたけど・・・
うますぎる!!
俺にはそんな芸当できないよ!!
2009/11/25 03:36  | URL | やしま #khVSl.z2 [edit]


つるっつるのSRと言えばプルムだよ!
2009/11/22 17:37  | URL | poiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/199-36dfcd58
trackback



     
