プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっと遅めの恋マリレポ
どうも~、お久しぶりです^^

今日更新する今日更新するって言ってぜんぜんしてませんでした・・・

本当に申し訳ないです;;

まあする暇がなかったのもありますけど、するって言った以上はしなきゃだめですよね・・・

今度からはうそつかんようにします!



で、月曜日恋マリ行ってきました^^

手にした戦利品です!!

P1010373.jpg

日曜日朝まで起きてたせいか、寝坊しましたwww

そのせいで有名な絵師さんにスケブ頼めなかったorz

次の崇敬祭はこの失敗をしないようにします!

そのあと個人的に好きなサークルさんのとこへ挨拶へ行き、スケブ終わるまでgdgdしてましたw

即売会恒例のアフターイベントで色紙抽選会、今回は当たりませんでしたねw

まあ、まえの抽選会であたってるんで仕方がないなと思いましたw

そして最後の締めも恒例の「恥を置いて帰れ!」ということなんですが、今回は恋マリということで「魔理沙!萌えーーーーーー!!!」を5回叫ぶ・・・




会場のみんなで5回繰り返して叫んできましたwwww

まぁちょっと恥ずかしかったけどおもしろかったですww

かえって速攻寝ましたw


次への課題は失敗を繰り返さないようにちゃんと計画することですねw

頑張ります!


2009'11'26(Thu)00:09 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/200-0a78c8e9
trackback



     
