プルムクオリティー(仮)  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
崇敬祭レポ
こんちょり~っす!

プルムです!

週連続で東方即売会行ってきました!!

連続だったので、疲労と金が^^;

~onlyではなく、東方なら何でもというジャンルだったのでやはり混んでましたねww

そしてこれが私の戦利品です。

P1010382.jpg

前回の恋マリで抽選会といい、じゃんけん大会といい、全敗したせいかその運がぜんぶこちらに回ってきましたねww

色紙は全部じゃんけんで勝っていただいたものです^^b<ヤッタネ!

そしてPIN-WHEELさんは相変わらず凄かったですねwww

T-RAyさんもあいさつ回りだけで大変そうでしたw

今度のイベント参加は・・・





冬コミかwww

早いですね!もうそんな時期ですかwww

今回でなんと3回目!!

今のうちに計画立てないと^^;


気付けばもうこんな時間ですね。

早く寝ないと・・・

明日もし暇そうでしたらブログ改造しますw

それではまたあした!^^ノシ
2009'12'01(Tue)02:58 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>りーとさん

模試でいけなかったんだよね・・・

ただ行ったら行ったで金が^^;
2009/12/02 02:19  | URL | プルム #- [edit]


スケブええのー

ぴんほいーるええのー
2009/12/01 08:46  | URL | りーと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/203-3c433608
trackback



     
