プルムクオリティー(仮)  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
くだらねぇのマジ好きwww
こんちょり~っす!

プルムです!!

特にこれと言ったお知らせとかはないんですが、明日何しようか考えてます。

暇ですw

どなたか明日暇でしたら久しぶりに遊びましょww



最近はニコ動でMUGENの動画見てますね。

あの熱い試合がおもしろすぎるwww

中毒ですw

他には昔流行ってた動画とかくだらない動画かな?

私本当にくだらない動画が好きなので、皆さんとはつぼがおかしいですwww








最後の動画はスカル乳首兄弟の兄のほうの↑↓↑↓の踊りがおもしろいwww

明後日からテストですね・・・

ぜんぜん勉強してないや・・・

大丈夫かな?あはぁ~ん、不安になってくるでしょ?

やばいなって思ってても実行できないのがプルムなんですよねwww

まぁいいや、どうにかなるでしょう^^;

それではまた明日^^ノシ
2009'12'02(Wed)02:14 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>くりさん

海外はやることがおもしろいですよねwww
2009/12/03 12:00  | URL | プルム #- [edit]


どっかで聞いたことあると思ったらシフトチェンジの本家マイリスに入れてた
2009/12/02 14:55  | URL | くり #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/205-996ffd4f
trackback



     
