プルムクオリティー(仮)  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
行ってみたいね


行ってみたいですね、諏訪大社!!

生きてるうちに1度でいいんで行ってみたいです!

出来ればガイドさん付きでww

1度行ってる人がいいなぁ~、だれとは言わないけどwww

私が免許とCAR手に入れたら皆さんで行きましょう!

今日実は学校なかったりwww

テストなんですけど、ALL選択科目で私の選択はないんで自宅学習という名の休みです。

やったね!!

ゆっっっっっっっっっっっっっっっっっくり寝たいと思います!!

それでは、明日テストの皆さんはガンバ^^b

そうでない人もガンバ^^b

お休み~^^ノシ
2009'12'04(Fri)03:02 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/213-36f5a736
trackback



     
