プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
のんびりと
こんちょり~っす!

プルムです!

最近特にやることもなくのんびりしてます・・・

なので毎日がニコニコするか夜中に同人誌読むかのどっちかですwww

SAは金曜と土曜日しかやらなくなってきた・・・

遊戯王もぶっぱゲーでつまんなくなってきてるし、決まった相手としかやらないので放置・・・

こんなときにCGの勉強やら動画の勉強すればいいんだけど、ただ文章読むだけじゃ身に付かないし、やりながら学びたいので新しいPCを手にしてから・・・

というわけで東方お絵かきシリーズ第4弾で何描こうか考えてます。

何かリクあったらコメしてね^^

それでは明日もテスト頑張っていきましょう!

では^^ノシ


2009'12'08(Tue)03:09 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>くりさん

藍しゃまか~

頑張ってみるよwww

ただ第5弾になりそう・・・
2009/12/08 23:59  | URL | プルム #- [edit]


らん
2009/12/08 19:32  | URL | くり #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/215-8260ffb5
trackback



     
