プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
゜へ゜
こんちゃ!!

プルムです!

私の高校は今日でテスト終わりました!!(いえ~い^^)

明日から冬休みまで40分授業の始まりですね。

私は午前で上がりだから12時に終わりですね。

というわけで何もすることなかったので、リクをしていただいた 八雲 藍 を描きました。

P1010383.jpg

特徴のある尻尾や帽子がないから本当に藍?って思う方も多いと思います。

ごめんなさい。大きく描きすぎましたwww

許してください。

藍は服といい、髪型といい、何から何まで難しいです><

描いた後に、よく描けたなwwwって思いましたwww

次は何描こうか考えてます。

今年はたぶん第5弾で終わりかな?

第6弾は来年からになりそうです。(本当に暇なら描きますけど、たぶんない^^;)

それではまた明日もがんばって行きましょう!

では^^ノシ
2009'12'09(Wed)17:22 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ビリーヘリントン描いてほしいです
2009/12/10 23:09  | URL | poiki #- [edit]


サクッ
2009/12/10 02:17  | URL | べほま #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/218-477b744a
trackback



     
