プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりに
こんちょり~っす!

プルムです!

さっき久しぶりにスカイプいれて友人と一緒にSAしました。

すっごく楽しかったです^^

「また昔みたいにみんなでやりたいね~」って話し合ってましたw

本当昔みたいにやりたいですw

けど進路が決まってないうんちもいるから来年になるかな?

まぁまたみんなでやれたらいいですね^^

今年もあと3週間もないですね・・・

今回も私は冬コミっていうオタクの戦場に行くわけですが、いろいろ好きな絵師さん見つけたせいかよるとこがいっぱいありすぎですwww

現在どこからよるかなど計画中・・・

今回は新しくマイミクになった”りんねさん”とか他には同じクラスのK君も行くとか聞きましたねw

K君は初めてなんだってwww

ようこそw オタクの戦場へwww

歓迎しますwww 一緒に疲れにいきましょうwww


明日バイトの宴会やばいwww

死ねるwww

明日だけ5時出勤になったしねw

でもその後はみんなでSA!!!

頑張ります!!! 明日頑張れば休みですよ!

みなさんも明日1日頑張りましょう!

それでは^^ノシ
2009'12'11(Fri)04:12 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>poikiさん

そうですねw

あんな遊ぶがあるのは知らなかったですww
2009/12/13 01:55  | URL | プルム #- [edit]


サドンにもいろいろな遊び方があるね
2009/12/11 13:46  | URL | poiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/219-9b5d131e
trackback



     
