プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近のうちのクラン
こんちょり~っす!

プルムです!!

最近やっとうちのクランのことが分かってきました

んまぁ知ったとはいっても、この人とこの人とは仲がいいとか悪いとか、過去の出来事とかですけどねww

うん、思ったことはいろんな考えの人がいることと、中立の立場の人が1番困るんだなと感じましたねw

今は問題児が1人いまして、その人を除名させるかさせないかで議論してますねw

させる側の意見は、こんなに苦情が来てるんだからこれ以上クランの評判を下げたくないなどで・・・

話変わるんですけど、うちのクランまったくINしない人もいるんですよw

ただその人たちも除名させずにずっと残してくれてるんですよw

マスターがすっごいお人よしなのもあるせいか、私たち今のメンバーは1つの家族だから

いいこといいますよね~

さっすがマスターですw

話戻しますけど、させたくない側はその人も1人の家族なんだから除名はさせたくない。


私の思ったことは確かにクランの評判を下げたくないですが、いままで家族として除名させずに通してきたのにいまさら除名もあれですよね・・・

中立な立場になっちゃいますが、私はさせたくない側につきます・・・

だって除名したらもう戻せないけど、除名させずに本人が努力すれば昔のよかったつるっつるにもどすことは出来るよね・・・

難しいなw 人間関係はwww

マスターが忙しいせいか、INしてこないので結果が出せませんwww

今のクランはそんな感じですw



もし今日暇でしたらどなたか遊びましょう!

連絡来なきゃ池袋にでも行こうかな。

新しい遊戯王買いに・・・

それではまた^^ノシ
2009'12'13(Sun)04:38 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/220-fef491b7
trackback



     
