プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日
こんちょり~っす!

プルムです!!

今日は友人のニューハウスに遊びに行ってきました!

家入ったら、まだできたてのにおいがしたwww

部屋など一通り案内されて、高い金かかってるだけあるなって思いましたねw

何よりも環境がよかったですww

部屋には開閉できる窓が5,6箇所に空間の広さ、近くにコンビにも2件あり、すごすにしては文句なしですねw

個人的なんですが、本人の不安はバタコさんといちゃいちゃ出来ないことと、うるさく出来ないことらしいですねww

そこは私と似たり寄ったりwww

私もうるさく出来ないし、バタコさんとはいちゃいちゃしないけど、本来の私を出してはいけないのでつらいです;;

いろいろ語りあいましたが、私が思ったことはお互いの趣味が大きくなれるといいですね^^

お互い頑張りましょう!

私はあと3,4年かかると思いますがwww

まぁそんなこんなで楽しかったです^^


明日からまた学校!

みなさんもがんばっていきましょう!

それでは^^ノシ
2009'12'14(Mon)00:07 [ 雑記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>なぼさん

いちゃいちゃするのはいいけど程ほどにね・・・

体には十分気をつけなきゃ><

まだまだ生きていけるんだからwww

>poikiさん

ダイワなのかな?

タマホームではなかったねw

構造と設計が違ったからw
2009/12/15 02:51  | URL | プルム #- [edit]


ダイワハウチュですか?
2009/12/14 16:11  | URL | poiki #- [edit]


バタコさんといちゃいちゃしたいです。
2009/12/14 01:36  | URL | なぼ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/221-5b4a2bef
trackback



     
