プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒いです^^;
こんちょり~っす!!

プルムです!

更新サボってましたw

さーせんw

今日久しぶりに友人と会いました。

友人「今、家の近くだからよっていい?」

プルム「バイト入っちゃったからちょっとだけなら…」

まぁ1時間ぐらい話しました。

今のお互いの現状と将来のことを予想し合いました。

まぁ久しぶりというのもあったせいか、いつもよりめっちゃ楽しかったです^^

こうやって話すのも、今年で最後かもねw

今度は落ち着いた日に、ぼなさんも一緒に話しましょww

今日のバイトはおいしかったww

クリスマス前のせいか、宴会が1つも入っておらず、客もぜんぜんこなかったので大掃除でしたw

私は2階の掃除だけだったw

これだけで約4000円はおいしいと思いますww

大掃除で思い出すんですけど、プルム家も大掃除するんですよね…

あいつらを早くどこかに移動させないとまずいですww

コミケの計画も立てなくてはwww

色々と忙しいですねww

頑張ります!

それではみなさんも明日から頑張ってください!

^^ノシ
2009'12'24(Thu)03:28 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/228-52ff828a
trackback



     
