プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暇な時間ください
こんちょり~っす!

プルムです!

今日から冬休みですよ!冬休み!!

とはいってもバイト三昧なんだけどね~www

いまさらですが、ジャンフェスのレポでもとおもいますwww


始発で有楽町線の新木場まで行って、その後京葉線で海浜幕張まで行き、到着はざっと6時30分ごろですねw

私は去年同様、転売目的&実力を確かめる為にいったのでまずは販売ブースのほうへ・・・

駅到着後毎に走ったせいか、結構前のほうで並べましたww

そして9時会場!

先行販売の遊戯王PPを5パック購入!!

さぁ本当の戦いはこれからだ!!

出口周辺で待機!!

本当は1パック300円で1回ごとに5パックまでで計1500円の物を5000円で買わない?と無茶振りの交渉www

こんな交渉まずは大人はかからないので、ちょっと金もってそうな厨房を探しましたw

絡んで絡んだら見事に釣りました!

また並ぶのめんどいから買います!

まいどあり~^^ 3500円儲け!!

その後遊戯王ブースで当日大会に参加!

大会ルールは1本勝負の負けぬけ戦で勝ったらその場に残り、次の人と決闘!

途中で負けても3連勝しても1回外へでるんですねw

負ければパックは1パックで3連すればパックは5パックというルールでした。

今回のMYデッキはジェネクソディーバとゾンビロード!!

さすが環境TOPだけあるゾンビロードですねw

圧勝でしたwww

1回戦目は今流行の旋風BF

弾圧でしのがれつつも、ハリケーンからの裁きゲーwww

2回戦目はミラーマッチwww

ディサイシブ・アームズ第3の効果が見事的中し1キルwww

3回戦目も旋風BFでしたww

裁きを引かず、シンクロで応戦! っが弾圧でシンクロは消えました・・・(あとゲイルしねwww)

でもライフをけずってよかったですね、最後はケルビムでとどめをwww

3連勝し、1回外へ・・・

賞品のプロモーションパックを5パックもらい、これもブースの出口周辺で1パック1000円で交渉・・・

これは無駄に人気が高く、未開封が1000円が普通ぐらいなので大人の方にも売れましたwww

ざっと5000円儲け!!

その後また販売ブースのほうへ・・・

また5パック購入し、3500円儲けww

その後また大会に行って今度はジェネクソで勝負www

安定したこのネタで勝てんのか?!

1回戦目は次元エアトス・・・

相性悪すぎwww

絶対勝てないと思いましたが、勝っちゃいましたwww

ゴーズとトラゴちゃんの馬鹿力で圧倒しましたwww

大嵐があったのも運がよかったですねww

2回戦目は剣闘獣

あいてが事故ってたせいかあっけなく勝利www 昔のガイザレスゲーといわれた剣闘獣で戦ってみたいです!(今はもはや叶わぬ夢なんですけどねw)

ラスト3回目は墓守!

ネクロバレー張られたんですが、あいにく私のデッキには無意味www

かかるとしたらディアボくらいですねwww

黄泉ガエルからのガイウスゲーにしましたwww

見事また3連勝を果たし、5パックを出口周辺で(ry

その後3回目の販売ブースに行きまた5パック(ry

これだけで20500円儲けましたwww

ジャンフェスって本当は楽しむ場所なのにねwww

転売の為とかwww 私マジで最悪じゃないですかwww

最後に原画コーナーで迫力のある絵を・・・

あの絵でジャンプ出せば500円でも買っていいかな?って思うほどでしたwww

やっぱり印刷と原画ではまったく違いましたねww

帰ろうとおもったらナッパのパンツ買うの忘れたことに気付き、買おうと思ったんですがくっそつかれたし、3時間まちだったのでさすがにやめました・・・


まぁこんな感じですwww

正直こんなに儲かるとは思いませんでしたwww

コミケはもっと儲かれるんだろうねw

私は私の用があるので、金儲けのほうにはかまっていられませんwww



それでは明日から冬休み!

受験がまだの人は勉強がんばってくださいw

ニートの人は自宅警備しててくださいw

バイトの人は私もバイトなんで一緒にがんばりましょう!

それでは^^ノシ
2009'12'26(Sat)03:04 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/230-1639b79b
trackback



     
