プルムクオリティー(仮)  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今回は何して年越そうかな?
こんちょり~っす!!

プルムです!

昼間はコミケの買い出しに行ってきました。

買い出しはカイロとかケースとか色々ww

仲のいいサークルさんに持って行く差し入れが1番悩んだ気がするw

東京名物のお菓子っていったら、私はひよこか東京バナナを思い浮かべるんですけど、東京バナナって生菓子の部類だよね?早く冷蔵庫入れないと腐っちゃうよね?でもうまいよね?ww

悩んだ挙げ句、安全圏でひよこにしましたww

友人に誘われたんですが、コミケのあと秋葉原でOFF&忘年会があるらしいんだけど私バイト(;_;)

楽しんできてね(;O;)



夜はバイトの人と忘年会でしたw

もうバイトをやめる人もいるのでお別れ会でもあるのかな?

まぁ私は当然のごとく呑まない子なのでウー茶でしたけどねw

色々話せて楽しかったです^^

明日は昼間から大掃除して、夕方からバイト。

夜中にコミケの寄っていくとことか調べます。

それではみなさんも明日頑張ってください!

それでは!

^^ノシ
2009'12'28(Mon)01:17 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/231-0e84a95f
trackback



     
