プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今更ながらC77レポ^^;
こんちょり~っす!

プルムです!

疲れもとれ、落ち着いたんで今更ですがC77のレポでもと思います^^;

東の朝

P1010392.jpg


西の朝

P1010391.jpg


私の戦利品です↓↓

P1010447.jpg


1人で暇だったので、隣の人に絡みましたwww

プルム「今回で何回目ですか?」

なんとその人19回目と申す!!!

めっちゃ驚きましたねw

まず2桁っていうのですごい!

しかも私が生まれる前からwww

昔と今の違いについていろいろお話を聞かせてもらいましたが、結論いっちゃえば時代の流れって怖いねwww
ってことですねwww

その人も私の知ってるサークルさんが多かったので話が合ったりwww

かれこれ話し続けてあっという間に会場!

コミケでいつも思う「この拍手になんの意味があるんだろw」っと・・・

やはりC列に並んだせいか、30分もしないうちに中に入れましたw

会場後、1時間でもう死にそうでしたwww

今までで1番つかれた・・・

なぜかというと、なんでだろ?

寄っていくとこが多かったからかな?

とりあえず午前中は止まることなかったですねw

あ、あと金額はざっと3万はかかりましたねwww

心残りは、自分のがこんなにも忙しいとは思わなかったので、C77にいけなかった友人の分まで引き受けたのにも関わらず買えなかったことです;;

本当に申し訳ないです;;

今度からしっかり計画してから引き受けるようにします;;

朝一緒に話してた隣の人は目的の物を全部買えたそうでしたwww

「またご縁がありましたら宜しくお願いします!」といって帰っていきましたねw

よかったです^^

午後は仲のいいサークルさんのとこに軽い差し入れを持ってお話を^^;

10分ぐらいで終わると思いきやどこのサークルさんも30分ぐらい話してしまいましたwww

正直迷惑だったかな?

でもほとんどが相手からいろいろ話してきたからこっちは悪くないよね?www

コミケで最後までいたのは今回が初めてかもしれませんwww



今回は私の夢を確認する場でもありました!

いろんな人といろんな話が出来たので、行って良かったと思います!

将来は私もサークルを立ちあげて一般参加ではなく、サークル参加として参加したいですw




次の同人イベントの参加はサンクリかな?

その前にonlyイベントがあるんですが、正直行くか分かりませんwww

また日が近くなったらブログでお知らせします!

C77本当におつかれさまでした!

それでは^^ノシ
2010'01'03(Sun)07:11 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>雨さん

いらっしゃ~い、こんなかんじでgdgdと更新していくから、見に来てくれるとうれしいねw
2010/01/03 16:45  | URL | プルム #- [edit]


うほっ
2010/01/03 16:27  | URL | 雨 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/235-57ad47b5
trackback



     
