プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
買っちゃった^^;
こんちょり~っす!

プルムです!

昨日秋葉行ったときに初売りセールで3980円と安かったので買いました!

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/habu.mspx

今使ってるマウスがダメになったら、次に買おうと思ってたマウスですよ!!

このマウスはあの海外ゲーマーたちで人気のRAZERのエンジンシステムを入れてるんですよ!

それにIE3.0と同じくらいの大きさなので使いやすいと思います^^

因みにいま私が使ってるマウスですwww↓↓

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_optical.mspx

ネットゲーマーズの中では通称"ホワイトIE"って呼ばれてますねwww

性能は確かにIE3.0と対して変わらないです。

違いは大きさと使いやすさかな?

私的にはやっぱりIE3.0のほうが使いやすかったですねw

やっぱり大きいからかな?

手をポンッって乗っけて包み込むような持ち方が使いやすかったです^^

今はもう使わないけどね・・・


今日はなんの予定もないんで、もし暇でしたら遊びませんか?

とはいっても、私と会っても話す話題があんまりないからあれかwww

まぁそれでもいいという方は連絡下さいwww

待ってます^^;

それでは^^ノシ
2010'01'06(Wed)03:47 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/238-8637bdec
trackback



     
