プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

今日で冬休み最後だね・・・

しかも私はバイトです・・・

早いな~終わるの・・・

今回は冬コミのためにいろいろと頑張ったかな?www

さぁ明日からみなさん学校ですよ!

学校もあと少ししかないんですよね・・・

イコール?

友人と会う日も少ししかない・・・

やめよう、こんな話するのwww(鬱になるwww)

今を楽しめばいいんですからねwww

それでは!みなさんも高校生最後の冬休みを十分に楽しんで下さい!

^^ノシ












今日こんな年賀状が届きました↓↓




かっこいい魔理沙www

とあるサークルの絵師さんが私にということでwww

ありがとうございますwww

これは大切に保管します!
2010'01'07(Thu)03:52 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>りーとさん

こういうの初めてだからお返しに困ってるww

絵じゃ返せないしな~^^;

結局感謝の言葉と気持ちだけになっちゃう><
2010/01/08 03:15  | URL | プルム #- [edit]


絵( ゚Д゚)ウマー

交流あって浦山だわさー
2010/01/08 01:13  | URL | りーと #- [edit]


>とあるサークルの絵師さん

おおww

今年はいろんな絵を描くってことですねw

期待してます!
2010/01/07 15:06  | URL | プルム #- [edit]


あけおめことよろ~

今年は画力アップ目指してもっとたくさんの絵を描いていこうと思う。
2010/01/07 12:50  | URL | とあるサークルの絵師 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/239-630a0a01
trackback



     
