プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今後のSALIFE
こんちょり~っす!

プルムです!

まず成人の方は昨日か今日にスーツ姿でデビューですね!

やっと酒とバタコさんといちゃいちゃできるじゃないですか!

同時に社会人としての第1歩でもありますね^^

悪い方向にずれないように頑張ってください!


話変わってSA何ですけど、活動をいつからにするかとか、ガチ?楽しく?ナイフ?どんなクランにしようか考えてます。

まぁ集まったメンバーと相談してですねwww

ということでクラメン募集中です!

「ウーロン茶」までよろです!

今は「ウーロン茶」ですがメンバー集まり次第、名前変える予定です。

サブでも構いませんが、23時以降でもログインでき、CWに積極的に参加し、週1でも来れる方にします。

私が知っている方であれば即入隊可能ですww

加入申請出した時に名前を書いて送ってください。

私と全く関わりない方は、ごめんなさい。

いきなりはきついです^^;

ある程度話したりなどして、何らかの関わりを持つようになったら面接をして入隊という形にします。

さて、これからクラメン集まるよう頑張るぞ!

それでは、みなさんも今日も頑張ってください。

^^ノシ
2010'01'11(Mon)08:38 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/243-94072c4e
trackback



     
