プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

いろんな方が私のブログにきていただいて本当に感謝です^^

SAのクラメンの人も何人か着てくれてるみたいで(今の所確認できるのは、やしまさんとてゐさんと雨さんと五目さんが見に来てくれましたww)

中には毎日来てくれてる人もいるのかな?

あ、因みにリンクとかブクマとかぜんぜんかまわないですよw

どんどんしちゃってください!

携帯でもみれるんで、PCやる暇がないという方は携帯で見に来て下さいw

これからもこんな詰まらんブログをよろしくお願いします!



これみたら大晦日の日を思い出しました。

画面酔い注意!!!

弱い方は見ないほうがいいかもです^^;




また夜の高速乗りたいなぁ。

田舎に帰るのも4年後らしいんで、当分は乗らないかな?

次乗るとしたら、私が免許とってどっかの旅に行くときですねww


絵のほうなんですけど、かなこちゃん描いたらやっぱすわこちゃんもいるよね?www

描きますわwww

霊夢側はどうしよう・・・

難しいけど、すいかちゃんにしようかな?

ちょうどすわことおなじで幼女っぽいし・・・

決めました!

霊夢・早苗&紫・神奈子&諏訪子・萃香を1枚の紙に収めます!

因みに霊夢・早苗と神奈子は描き終えましたw

頑張ります!

今日からまたバイトだ~

みなさんも頑張って下さい!

^^ノシ
2010'01'14(Thu)02:06 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/247-37449d51
trackback



     
