プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
紅ひろレポ&おつでした!
こんちょり~っす!

プルムです!

2日ぶりです!

日曜日に紅ひろ3行って来ました!

今回の戦利品で~す↓↓




まぁ新年初のイベント参加だったので、どっちかって言うと挨拶メインでしたwww

コミケからそんな日がたってないのもあり、新年もいろいろ忙しかったせいかみんな疲れきった顔でしたねwww

まぁいろいろお話が出来たんで、行ってよかったと思います。

さらに、とある絵師さんに絵の描き方も教えて下さいました!

この描き方で練習してみたいと思います!(教えて下さって本当にありがとうございました!)

次のイベント参加は2月のサンクリですねwww

またピンホのT-RAyちゃんが出るみたいで^^;

また混雑しますねwww

まぁそれはそれで置いといて^^;

学校も1桁になりましたねwww

みんなと会えるのもry

数少ない学校生活を満喫したいと思います!

それでは今日もがんばっていきましょう!

^^ノシ
2010'01'20(Wed)04:07 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/250-9a74245a
trackback



     
