プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おひさです^^
こんちょり~っす!

プルムです!

いや~、久しぶりっすねwww

サボりすぎっしょ!!

さーせん・・・

最近は昼寝してないんで、23時には寝ちゃうんですよwww←じじぃかwww

まぁそんなこんなで状況報告すればですねw

SAは完璧に孤立しましたw

つるっつるは抜けましたが、これからも友好クランとしてやっていきたいです。

絵のほうは中断中・・・

やる気がでたら、また報告します。

とある友人が「俺、格ゲーやろっかな?」

その一言で私も参戦しましたw

だってSAも1人じゃつまんないんだもんwww

最初はMUGENだったんですが、友人があまりに難しいということで東方をやることに^^;

黄フロだっけ?みんなそう言うらしいですねw

黄フロの東方最新作!非想天則です!!

今じゃすっかりはまってますwww

一応キャラはですね、全部強キャラなんですが、美鈴・妖夢・魔理沙・早苗を極めようかなとwww

キャラ愛でこれもぜんぶ強ですが、幽々子・霊夢・文も使おうかと思います^^;

あとネタでさくや・すわこをwww←これも強www

全部強じゃねーかwww それしか使えないんかいwww

はい、そのとおりですw 強キャラしか使えません、だって動きがいいんだもんwww

まぁそんなこんなで頑張ってスマブラやSAみたいな世間で通用する実力まで行きたいですねw

皆さんも一緒に非想天則やりませんか?


明日で最後のテスト! と同時に明日と2月10日でしか友人に会えませんねw

十分話とかしないとねwww

絶対に心残りがでるからwww

それではみなさんも頑張って下さい!

^^ノシ




2010'01'29(Fri)03:12 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


身内で鉄拳大会!
2010/01/29 21:42  | URL | プルムを愛するもの #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/265-90c23f60
trackback



     
