プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

今日からずっっっっと学校休みですよ!

やりましたね!

バイトは、ほぼ毎日なんですけどね・・・

しかも今日から地獄の始まり・・・

あぁ、めんどくせ・・・



話かわって、我々の祭りコミケから早1ヶ月が立ちましたねw

こんな動画見つけたんで暇だったら見てくださいw




夜中の番組はテレショじゃなくてこういうのやれば私は見るのに・・・

こういう番組もっとやって欲しいです!


あ、ちなみに私がコミケ行くときに目にする光景でもあります。

ここに乗ってるときの私は走った後なんで外の景色どころじゃなく疲れてますwww

改めて見ると綺麗ですよね!

次にこれを見るのは夏ですね。

楽しみです!


それでは、今日も頑張っていきましょう!

^^ノシ
2010'02'01(Mon)04:03 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/267-398c3d6e
trackback



     
