プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

遊戯王で新制限のリスト出ましたねw

今回禁止は変化なしです。

新制限(デッキに1枚)

《カオス・ソーサラー》
《トラゴエディア》
《ネクロ・ガードナー》
《馬頭鬼》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《異次元からの埋葬》
《おろかな埋葬》
《デステニー・ドロー》
《光の援軍》
《闇の誘惑》
《マインドクラッシュ》
《マジカル・エクスプロージョン》

新準制限(デッキに2枚)

《オネスト》
《サイバー・ドラゴン》
《終焉の王デミス》
《ダンディライオン》
《黄泉ガエル》
《黒い旋風》
《団結の力》
《王宮のお触れ》
《王宮の弾圧》
《スキルドレイン》

制限解除

《地砕き》と《闇の仮面》です。


どうしてこうなった。

まぁライロとアンデざまぁwwwなのはわかってたんですけど、まさかメタビやDまでざまぁwwwになるとは・・・

コナミはなに考えてるんだろ。裁き放置ってなに?

ライロはまだ裁きがいるから闇とあわせるか、シンクロ特化にすればまだいけると思うんだ・・・

まぁカエルとライオンが2枚ずつになったので帝使えってことですねwww

黄泉獅子帝やりたいよぉ~><

これからの環境を予測すれば、シンクロは相変わらずでしょう。

BFと機械くるんじゃね?

機械は・・・ね?

シンクロもできるジェネクソいるし、サイドラ2枚になったからオーバーロードからのグォレンダ!できるじゃないですか?www

うわぁ・・・

結局1キルゲーなんですね、わかります。

改良しないとですねw

今からやろ~

それでは、みなさんも今日がんばっていきましょう!

^^ノシ
2010'02'19(Fri)03:58 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/276-5446836a
trackback



     
