プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

日曜日同じクラスの友人とオフで池袋に遊びに行ってきました~

午後からの集まりで、集合した後みんなでボーリング!

3ゲーム1000円とちょっと高めですが楽しかったです^^

その後お好み焼き&もんじゃで2時間の食べ放題コースでたらふく食べました。

初めてもんじゃ焼きをみて初めて食べたけど、いっちゃ何ですが見た目は新宿の朝でしたね^^;

味はというとまぁ悪くはなかったですが私はお好み焼きのほうが合うみたいです。

とてもおいしかった^^

その後カラオケで酒飲みオール!

閉店までの6時間飲み放で2300円でした。

6年ぶりのカラオケでテンションめっちゃあがりました!

歌いたい曲いっぱいあったのでなににしようか悩みましたがやっぱり東方はまだ種類が少ないですねw

東方よりボカロのほうがおおかったです。

歌いたい曲全部歌いきれなかったので3月にでも暇なときにまたカラオケ行こうかな?と思います。

そしていま右腕が筋肉痛でのどがやばいですwww

今日もこの調子でがんばります。

それでは皆さんもがんばってください!

^^ノシ




2010'02'23(Tue)05:40 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/280-2646c477
trackback



     
