プルムクオリティー(仮)  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
\(^o^)/
こんちょり~っす!

プルムです!

まず自分に一言・・・

バイト乙!!!

マジで今月がんばったwww

週6とかwww高校生のわかぞうがやることじゃないでしょwww

自分の体によくがんばったなってほめてやりたいです。

おかげで給料もはじめての10万越えしましたw

超えたせいで910円引かれてたwww

これで今月の例大祭とPC資金は余裕ですねw

さて来週からバイトのシフトも元に戻り、明日もオフなのですが明日どうしようか考えてます。

出かけるか友人と遊ぶか家でのんびりするかの3択・・・

ただ明日天気微妙だしな・・・

何か調べ物やほしいものが出なきゃ家でのんびり^^

明日の気分で決めます。っていったら絶対に家でのんびりになっちゃうんだよねwww

まぁいいやw

それではみなさんもがんばってください

^^ノシ
2010'02'28(Sun)05:31 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/283-b9ff2cda
trackback



     
