プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そろそろクラメン募集しないとなw
どうも!

最近東方Voシリーズを聞き始めてるプルムです!(近いうちにAlstroemeria Recordsも聞いてみるZE☆)

いや~、2日間って短いですね、気づけば今日バイトですよw

今日も友人と遊びまして、私は音楽メドレーが好きなのでけっこう聞いてるんですが、私の好きなメドレーを聞いたら友人がそれに興味を示しまして、それからメドレーとかで重要になる曲と曲のつなぎなどいろいろ聞きました。

「あ、やっぱりそうなんだ!」って思うことが多かったですねw話聞いてよかったですww

今度のMIXも期待してますねw

それでは今日もがんばっていきましょう!

それでは!^^ノシ


以下コメ返

>五目さん

お久しぶりです!

PCはできたら今月中に買いたいですね~

まぁ買ったらSkypeのメッセにでも送ります。

お互い忙しいですねw

これからも頑張りましょう!


































つなぎうめぇwww

もっと評価されるべき作品ですよ!これ!

前半




後半

2010'03'04(Thu)03:45 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/285-99158881
trackback



     
