プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
卒業しました!
こんちょり~っす!

プルムです!

3/6日を持ちましてプルムは高校を卒業しました!

いえ~い!おめでとー!

ありがとうございます!

あっという間でしたねw高校生活ww

本当早かったですw

なんだかんだで楽しかった3年間^^

いい思い出になりました。

卒業式の日の最後にクラス写真撮りました。これが私のクラスで~す↓

P1010481.jpg

男子だけVER

P1010482.jpg

私にメッセージを書いてくれました。

P1010483.jpg

もう友人たちとも会えなくなるんですね・・・

寂しいですね・・・

会えなくても、これからもずっと友達ですよ?

暇な日がありましたらまた会いましょ^^

バイトがない日は暇なんで連絡くださ~い。



卒業は新しい1歩を踏み出す時でもあります。

これからもがんばっていきます!

それでは皆さんもがんばってください!

^^ノシ




更新が遅れたのはクラス会の打ち上げなど、いろいろありまして^^;

更新遅れました、ごめんなさい。
2010'03'10(Wed)00:33 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/288-8660ba91
trackback



     
