プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありのままに起こったことを話すぜ
こんちょり~っす!

プルムです!

火曜日は友人と池袋で合格祝いもかねて飯くいに行きました。

場所は屯ちんです。

池袋のラーメン屋で5本指に入るほどのうまい名店らしいんですが、やっぱりうまかったです。

私は普通のとんこつ醤油がベースの東京ラーメン食べました。

近いうちにまた食べに行きます^^

久しぶりに会っていろいろ話もできたので楽しい1日でした^^

そして今日(水曜日)は友人がクラブに行こうと誘われたので、初めてのクラブに行ってきました。

初めてだったので緊張と不安と期待でいっぱいでした。

感想をいえば、すっごく楽しかったです!!

自分の予想とは大違いでした!

すごい気軽でしたねw

知らない人からも平気で絡まれますし、30分しか踊らなかったんですが、まぁ踊りましたし、音楽も私の大好きなテクノ系?アレンジで聞きやすかったです^^

問題は知ってる曲が4、5曲しかなかったことですね^^;

アニソンwwwもうちょっと聞いとこwww

また機会があれば行きたいです^^

あぁ今日からバイトだ~ がんばろ!

それでは皆さんもがんばってください!

^^ノシ
2010'03'11(Thu)02:33 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/289-121c5886
trackback



     
