プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

mixiでも書いたんですが、今日はZUNの誕生日みたいですね。

とりまおめっとーーー!!!

これからもがんばってくださいなw

個人的にはZUNには長生きしてほしいな~なんて思ったりw

ただあんだけ酒入れれば長生きはどうなのかな?って思いますよねw

もう1つ思ったことは、飲んでる酒って言ってもビールなんですよね。

ビールあんなに飲んでるのになんで太らないんだろって思いましたw

ほら、腹出てる人ってよくビール腹って言うじゃないですか?

なのに太らないのは不思議ですよね。

そういえば金曜日にうちのクラスの打ち上げがあるみたいです。

深夜12時だってwww

4時間ぐらい居酒屋で語るらしいですよ。

まぁカラオケじゃないだけいいんだけど、4時間もなに話すのって感じですよねwww

まぁ楽しんできますけど、問題はお金^^;

足りるか不安です。まぁ足りなかったら借りればいいんだけどね~

そんなこんなで今日もバイトなんだ・・・

めんどくせ。

それではみなさんもがんばってください!!

^^ノシ
2010'03'18(Thu)03:12 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なんでわざわざそんな時間に集まるのやら
2010/03/18 12:28  | URL | oiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/293-dc88171e
trackback



     
