プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

買ったZE☆

P1010503.jpg

生まれてはじめての歌のLIVEでもあり、初めての東方のLIVEでもあるので、すごい楽しみです^^

どれくらい盛り上がるんだろ・・・

JAMほどではないよね^^;

まぁ当日楽しんできますねww



忙しくなってきましたよ!専門!!

明日はクラス発表とコース別のガイダンスです。

明日も一応午前授業なんですが、バイトです・・・


余談なんですが、もしかしたらみなさんと遊んだりするのも当分は無理かもです^^;

最近すごいハードすぎて12時までには寝ないと朝がやばいですwww

このまま夜更かししちゃうと授業とかについてこれなくなっちゃう><

夜更かしできない=好きなことをやる時間もない

ということなので、さすがに好きなことをやる時間はほしいですよね。

でも夜更かしすると(ry

なので私の出した答えはバイトの出勤日数を減らそうかな?って思ってます。

こうすれば少しは専門と好きなことをやるのに集中できると思うのでwww

金は小遣い程度でもらえればいいっと思えてきましたwww

まぁ色々とがんばります。

みなさんも明日がんばってください。














"またいつか"
2010'04'07(Wed)23:42 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/312-afe13008
trackback



     
