プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
祝☆500HITS!!!

P1010523.jpg




ありがとうございます!

これからもこんなつまらんことしか書かない私ですがぜひ見に来てくれればと思います。

mixiでも書きましたが、本日は私の誕生日でまた1つ年をとりました。

19歳か~

あと1年で20歳ですよ!成人ですよ!!

早いですよね・・・

おっさんになるのもあっという間な気がします。


SAでとうとうビックバンでましたねwww

ビックバンの武器も早く試してみたいです。

ただ1回300円ってwww

これで3日のオノとか出たら萎えますよwww

でもどっちもビックバンキャラ着用で30%になるのはおいしいですよね。

だけどビックバンキャラの声はなんかださいwww

ファイヤーインザフォーーーーー!

って、めっちゃ伸ばして言うのが吹くwww

なので課金しようかどうか悩みどころです。



今日はバイトのあともしかしたら元高校のお友達と飲むかもです。

なのでまた更新遅れます、久しぶりの更新だって言うのにすいません。


それでは、みなさんもがんばってください!






















"またいつか"
2010'04'17(Sat)14:01 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/315-47dbf4e3
trackback



     
