プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お久しぶりです^^
こんちょり~っす!

プルムです!

お久しぶりで~す。

最近なんですけど、書くネタもなく、更新する時間も作れず、どうしたものか困っています。





ここからいつもの1人悩みのくだらないSAの話








1つ自慢になっちゃうんですが、SAで野良やると10K以上3D以下の繰り返し…(フラグムービーの素材もたくさん集まったよwww)

んでその時の同じ部屋にいる誰かしらにプルムsうまいですねって言われます。

現在進行形なんですが、クランの勧誘もたくさん着てますw

ガチクランは入るつもりありませんし、固定で入るつもりもありません。
「せっかくそんなにうまいんだから実力試せばいいじゃん!」って言われますが、私はそこまで勝ちたいと思いませんし、やっぱりみんなでやるときは楽しくやりたいんですよ。

まぁヘルパーぐらいなら行きますけどね^^;

私よりもっとうまい人はいっぱいいるわけですからあまり自信はもてないんですよねwww

私よりもっとうまい人は身近にいると思うのでそちらを当たってください。



明日はバイトない!

学校終わったらどなたか遊びませんか?

連絡待ってます!

それでは、皆さんも頑張ってください。













"またいつか"
2010'04'20(Tue)21:42 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/316-bce590dc
trackback



     
