プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

1週間ぶりに地元の友人とお互いの学校生活を話し合いました。

話聞いてて思ったことは大学ってあんまり高校生活と変わらないんだなって思いました。

なんかわかんないけど羨ましいw

まぁ頑張ってください


帰ってから今度は別の友人とSkypeで会話。

友人にとっては初めての経験?

バイトでミスをしてマジで怒られたって話を聞いたんですけど、まぁ昨日も話した通りそんなに気にせぇへんでええと思います。

だって友人は悪くないんだから、やめるだのなんだの言ってないで次は絶対やらないって気持ちで行けばいいと思います。

まぁ色々大変だろうけど頑張ってください。

あぁこれから授業ですよ~、大変だな~

それでは、皆さんも頑張ってください。













"またいつか"
2010'04'22(Thu)09:35 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/318-88088746
trackback



     
