プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コミ1
こんちょり~っす!

プルムです!

更新する暇もなく、ずっと報告するの忘れていたのですが、29日のコミ1に参加されるサークル"ありすときゃっと"さんのとこで私プルムが売り子を務めさせて頂くことになりましたw

























どうしてこうなった

あと何年後かに私もサークル立ち上げて参加したいと思っていたのですが、まさか売り子として参加出来るとはww

これは未来のための練習ですね^^;

まぁ即売会にはそれなりに一般で参加してるので、売り子さん方がどんなことをしているかとか見てるし、バイトで経験を積んだ接客には自信あるのでどうにかなるとは思っているのですが、やっぱり緊張はしてますwww

初めてっていうのもありますし、人がいっぱいきたら絶対にてんぱりますよwww

まぁできるだけひつじさんが楽できるようにがんばりたいと思います!

宣伝なんですが、29日祝日(木)コミ1にて さ-50b ありすときゃっとで硬い表情をしながら座ってると思いますので、暇な方是非いらしてくださ~い。

あ、ちなみに開場はビッグサイトです。




よ~し、本番に向けてがんばるぞ!












それでは、皆さんも頑張ってください。













"またいつか"



















> oikiさん

泣き言言う前にまず頑張れだよな!

応援ありがと!頑張ってみるよ!

そっちも頑張れ^^b

てか本当に久しぶり!専門が忙しいから更新も不定期にw

これからもこうなるかもしれんが、暇だったら覗きに来てねw

GW中にみんなで会おうよ^^
2010'04'27(Tue)23:28 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


俺も大学忙しいべな
プルムさんがサークル立ちあげたらコミケとやらにいってみるよ
明日がんばりなさいや
GW中なら俺は構わないけどほかの人の都合が問題さ
2010/04/28 21:04  | URL | oiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/322-a76492ab
trackback



     
